2005年10月26日

楽して簡単に1週間でウエスト・ヒップが細くなる ダイエット法について^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第八弾は〜exclamation^^

10月25日 火曜日 18:59〜19:58 日本テレビで
放送された『伊藤家の食卓』裏技の中より、
 ↓
楽して簡単に1週間で“ウエスト・ヒップが細くなる”
ダイエット法について


ご紹介させて頂きます^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 20:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

3分間で痩せられる?!有酸素運動の新理論について

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第七弾は〜!^^
10月16日放送分の『発掘!あるある大辞典U』より、
 ↓
“3分間で痩せられる?!有酸素運動の新理論”について
 
です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

ここでは知的財産の侵害にならないよう、簡単に書かせて
頂きますね^^

それでは〜手(パー)
“3分間で痩せられる?!有酸素運動の新理論”について

昨夜の『発掘!あるある大辞典U』は、アメリカらが
とんでもない情報が送られてきたそうで!急遽、まるまる
一時間その情報について放送してくれましたexclamation^^

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 21:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

“寒天ダイエット”について

今月14日 金曜日 20:59〜TBSで放送されていた
『中居正広の金曜日のスマたちへ』と、今月13日木曜日
18:59〜フジテレビで放送されていた『恐怖の食卓』 と、
過去『発掘!あるある大辞典U』で放送されていた
今、話題の寒天ダイエットについての情報を、ご紹介
したいと思います^^

ここでは、知的財産の侵害にならないよう簡単に
書かせて頂きます^^

それでは〜手(パー)
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第六弾は〜!^^

●“寒天ダイエット”について

です^^
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 02:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

“納豆を食べて無理なく健康的に肥満予防・改善”

10月11日 火曜日 昼12時〜日テレで放送されていた
健康番組『おもいっきりテレビ』から、納豆を食べて
無理なく健康的に肥満を予防し、改善すると言う情報を
ご紹介したいと思います^^

ここでは、知的財産の侵害にならないよう簡単に
書かせて頂きます^^

それでは〜わーい(嬉しい顔)
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第五弾は〜!^^

“納豆を食べて無理なく健康的に肥満予防・改善”

です^^
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 02:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

性格診断について

10月9日 日曜日 フジテレビの『発掘!あるある大辞典U』
の“性格診断スペシャル”は面白かったですよ〜るんるん^^

深層心理に隠れた自分の性格って、興味ありますよね〜

“だるま♪^^”の診断結果は、自覚していることもあれば、
意外で信じられないこともあったり、番組を見ていて
驚きすぎて笑い出してしまったり、落ち込んだりと
本当に楽しめました^^

番組をご覧になった皆さんは、どうでした?

それでは、簡単に書かせて頂きますねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

“ミラクル・ダイエット”

本日、10:55〜日テレで放送されていた
『ミラクル☆シェイプ 』という番組から、30日で理想の
ボディーになるらしい“60歳からのダイエット”を
ご紹介をしたいと思います^^

何故、この情報を取り上げたかと言いますと。
“30日”“60歳から”がキーワードのダイエット方法なら、
若い方でも、中年の方でも、無理なく健康的に、
楽にダイエットが出来るのではないかと、思ったからです^^
(これなら3日坊主の管理人にも出来そうですし・・^^あせあせ(飛び散る汗))

ここでは知的財産の侵害にならないよう、簡単に
書かせて頂きますので、詳しいことは日テレ
ホームページトップ画面トピックスの中から、
『ミラクル☆シェイプ』のページを開いて、ご覧になって
下さいませ^^

それでは〜手(パー)
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第四弾は〜!^^
本日、10:55〜日テレビで放送されていた
『ミラクル☆シェイプ 』より、
 ↓
30日で理想のボディーになるらしい“60歳からのダイエット”

です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

“60歳からのダイエット”

《痩せにくくなる理由は↓》

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 21:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

“遺伝子型ダイエット”について

今日は、もう放送されていませんがTBSで放送されていた
『回復!スパスパ人間学』が扱っていた“遺伝子型ダイエット”の
ご紹介をしたいと思います^^

“血液型ダイエット”と、言うものもありますが、
“遺伝子型”ですからもっと期待しちゃいますよね^^

ここでは簡単に書かせて頂きますので、詳しいことは
『回復!スパスパ人間学』の本か、ネット検索で
ご覧になって下さいませ^^

それでは〜わーい(嬉しい顔)
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第三弾は〜!^^
もう放送されていませんが3月3日にTBSで放送されて
いた『回復!スパスパ人間学』より、
 ↓
“遺伝子型ダイエット”です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

たるみ解消法

10月に入ったと言うのに・・昨日は、暑かったですねふらふら
汗っかきの“だるま♪^^”は、辛かったです!あせあせ(飛び散る汗)
皆さんの所は、いかがでしたか?

それでは今日も、毎週日曜日、夜9時からフジテレビより放送されている
健康番組『発掘!あるある大辞典U』から、管理人がこれだ!と、
思う情報を皆さんにご紹介したいと思います^^

ここでは簡単に書かせて頂きますので、詳しいことは
『発掘!あるある大辞典U』のHPをご覧になってくださいね^^

それでは〜手(パー)
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 14:27| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな肌

今日も、毎週日曜日、夜9時からフジテレビより
放送されている健康番組『発掘!あるある大辞典U』から、
管理人がこれだ!と、思う情報を皆さんに、ご紹介
したいと思います^^

ここでは簡単に書かせて頂きますので、詳しいことは
『発掘!あるある大辞典U』のHPをご覧になってくださいね^^

それでは〜手(パー)
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第二弾は〜!^^
10月2日放送分の『発掘!あるある大辞典U』より、
 ↓
お肌をキレイに再生してくれる青魚とは!
 
です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 14:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せやすい身体にする。

今日も、毎週日曜日、夜9時からフジテレビより放送されている
健康番組『発掘!あるある大辞典U』から、管理人がこれだ!と、
思う情報を皆さんにご紹介したいと思います^^

ここでは簡単に書かせて頂きますので、詳しいことは
『発掘!あるある大辞典U』のHPをご覧になってくださいね^^

それでは〜手(パー)
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&ダイエット情報第二弾は〜!^^
10月2日放送分の『発掘!あるある大辞典U』より、
 ↓
台湾で話題の、ダイエット効果のある青い果物とは!
顔のたるみを10日間で解消!
 (カテゴリの“たるみ解消法”をご覧下さいませ。m(__)m)
お肌をキレイに再生してくれる青魚とは!
 (カテゴリの“キレイなお肌”をご覧下さいませ。m(__)m) 

です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

台湾で話題の、ダイエット効果のある青い果物とは!続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 13:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

セルライトについて

毎週日曜日、夜9時からフジテレビより放送されている健康番組
『発掘!あるある大辞典U』から、管理人がこれだ!と、思う
情報を皆さんにご紹介していきたいと思っています^^

それでは、遅ればせながら・・(^〜^;)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
だるまの今日のダイエット情報第一弾は〜!^^
 ↓
“セルライト解消法の新常識”について、です!

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 16:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

