2006年01月30日

“脳を鍛える大人のDSトレーニング”について!w(◎□◎)w

この頃、物忘れが多くて・・ちょっと心配な私・・(^〜^たらーっ(汗))
なので、“脳を鍛える大人のDSトレーニング”
使ってみようと思い、本体も含め近所のお店を
探してみてもない・・・

それならと、主人に仕事で東京方面へ行く日に
秋葉原で探してもらったけど・・これも・・ない・・
w(◎□◎あせあせ(飛び散る汗))w

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 20:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

だるまが実行しているダイエット結果報告〜^^

今日はルンルン気分なんでするんるん^^
何故かって?ー(長音記号2) 

えへへ^^
実は今朝、サイズを測ってみたら
減っていたのですexclamation^^
嬉しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

《実行したこと》
“コーヒー・ダイエット”のカフェイン抜き中だったので
 ↓
時々、骨盤体操^^あせあせ(飛び散る汗)と、
あるあるで紹介していた“食べても太らない食事法”と、
肩が凝っていたのでストレッチを少々と、
主人と2人で1月22日 日曜日 am10:55〜
 11:25 日本テレビ 30日で理想の体を手に
 入れる番組『ミラクル☆シェイプ』で紹介していた
 エクササイズを少々でした^^あせあせ(飛び散る汗)
 
《結果》
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 20:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

食べても太らない方法”について

きゃあせあせ(飛び散る汗) 時間の経つのは早いですね〜
もう、22日・・・
来月は、節分にバレンタイン・デーですね・・
早すぎる〜〜〜(>_<あせあせ(飛び散る汗))
とは言え、関東にも雪が積ったし^^あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ寒いです。

皆さん、気をつけて下さいねm(__)m


《ダイエット仲間誕生るんるん^^》

数日前、久し振りにチャットを楽しみましたるんるん^^
ああ〜 楽しかったな〜^^

そこで、ダイエット話に花が咲きましてねー(長音記号2)
3人でダイエットを楽しむことになったんでするんるん^^

実行するダイエット法は
1寒天に
2今月15日の『発掘!あるある大辞典U』で紹介していた食材とタイミング法と、
3コーヒーに
4みのもんたさんのスペシャル番組で紹介していた骨盤体操^^

ただし、結果報告はいい時だけー(長音記号2)
と、言う訳でバッド(下向き矢印)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今回のだるまの美容&健康&ダイエット情報は〜わーい(嬉しい顔)
寒天とコーヒーダイエット法は、前にご紹介しました
ので、1月15日 日曜日 フジテレビ 21:00〜21:54に
放送していた『発掘!あるある大辞典U』より
 ↓
“食べても太らない方法”について”

クイズ形式(初試み^^あせあせ(飛び散る汗))で、ご紹介したいと思います^^


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 19:33| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

今日は、鏡開き。

お餅を食べ過ぎないよう気を付けなくっちゃ^^あせあせ(飛び散る汗)

でも、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・

皆さんも、どうぞお気を付け下さいませ〜(^○^;)/
posted by “だるま♪^^” at 00:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の結果報告〜^^

今日は七草粥の日ですね。
皆さん、胃腸の具合はいかがですか?
今日は、七草粥で労わってあげて下さいねー(長音記号2)
本当に時間が経つのは早いですね。。
この調子で今年もアッと、言う間に終わって
しまわないよう頑張らなくっちゃexclamation(>_<)

ここへお越し下さっている皆さんの一年が
充実した素敵なものになりますようお祈り致します〜(^人^)

それでは〜↓

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^
 ↓
だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の
 結果報告〜!


です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 16:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

太ももがみるみる細くなる方法について^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

皆さん、お正月三が日はいかがでしたでしょうか?^^
ゆっくりし過ぎて太ってしまった!なんてことは
ありませんか?^^あせあせ(飛び散る汗)

皆さんはきっと、大丈夫ですよね^^
もし、太ってしまったとしてもこのブログを参考にして
痩せちゃって下さいませ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

さて、新年初の“だるま”の美容&健康&
ダイエット情報は〜^^

昨年に引き続き12月25日 日曜日 21:00〜 
フジテレビで放送していた『発掘!あるある大辞典U
エッ?これでキレイになっちゃうの?あるある最新報告
スペシャル』より
 ↓
太ももがみるみる細くなる方法について

お伝えしたいと思います^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 20:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

年始のご挨拶^^

ここへお越し頂いている皆さんへ^^

新年、あけましておめでとうございます^^

今年も、皆さんのお役に立てるよう頑張りますので

今年もよろしくお願いしますm(__)m

posted by “だるま♪^^” at 00:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

