2005年12月13日

自分に合ったダイエット法の見つけ方&効果倍増法について

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜ー(長音記号2)

12月11日 日曜日 21:00〜 フジテレビで放送していた
『発掘!あるある大辞典U』は、今まで放送してくれた
ダイエット法の中から、より効果的に痩せられる方法を
紹介してくれていましたexclamation^^ 嬉しいですね〜るんるん

その中より
 ↓
自分に合ったダイエット法の見つけ方&
 そのダイエット法の効果を倍増させる食材について


を、ご紹介させて頂きます^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今回は、総決算スペシャルだったので情報を
 ↓
@自分に合ったダイエット法の見つけ方&
 そのダイエット法の効果を倍増させる食材について

A“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材
  について

と、分けてご紹介しようと思います^^
Aは明日、ご紹介したいと思いますので(^^)
どうぞ、お楽しみに〜るんるん^^

それでは↓手(パー)ここでは知的財産の侵害にならないよう
 簡単に書かせて頂きますね^^
 詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
 ご覧になって下さいませm(__)m



自分に合ったダイエット法の見つけ方&
 そのダイエット法の効果を倍増させる食材について


まず、皆さんに合ったダイエット法の見つけ方ですが^^

『発掘!あるある大辞典』さんが、今まで放送してきた
ダイエット食材を体験したことのある方々を対象に、
フジテレビさんが1000件を超えるアンケート調査を
したところ
 ↓
・コーヒー、緑茶、黒豆 9%
・酢 24%
・豆乳 29%
・寒天 38%

でした。 そこで“酢”“豆乳”“寒天”の3つのダイエット法を
番組では取り上げ、各ダイエット法に合った体質・
生活パターンをチェックする(8項目の問題を、各専門の
先生方に協力してもらい、あるあるさんが作り出した
オリジナルアンケート)ことで、自分に合った方法が
分かるようにしてくれたのでするんるん

ありがたいですね〜exclamationあるあるさん、ありがとう
ございますexclamationm(__)m

皆さんも是非、あるあるオリジナルアンケートに答えて
ご自分に合った方法を見つけてくださいね^^

次に、各ダイエット法の効果を倍増させる食材と、
 タイミング、量についてですが^^

半年で−7、−10、−15kgが夢じゃないらしいですexclamation×2

詳しい説明や、その食材については、番組ホームページ
を見て頂き、ここではその人の体質・生活パターンに
合ったダイエット法に替えて出た実験成果を書きたいと
思います^^

実験は2週間です。
 ↓
○“酢”で体重に増減がなかった方が、
  ↓
 “豆乳”で−2.3kgexclamation^^

○“豆乳”で−0.6kgだった方が、
  ↓
 “寒天”で−2.4kgexclamation^^

○“寒天”で−1.6kgだった方が
   ↓
 “酢”で−3.6kgexclamation×2

など、他にも続々と嬉しい成果が出ていました!^^

凄い!ビックリですよねexclamation×2w(◎□◎)w

体質・生活パターンに合った食材・ダイエット法で
こんなにも驚くべき成果が出るんですね〜exclamation

“だるま”も“コーヒー・ダイエット”のカフェイン抜きの時は
この中の自分に合ったダイエット法を実行してみようかな^^

あ!でも、注意しなければいけないことがありましたexclamation×2
それは!

効果を多く得たいと思って“酢”“豆乳”“寒天”を併用すると
効果が半減するそうなのですexclamation

「・・・」だから、私は痩せなかったのね・・あせあせ(飛び散る汗)
“酢”も“豆乳”も“寒天”も・・番組では取り上げて
いませんでしたが・・“にがり”も実行して
いましたからね・・あせあせ(飛び散る汗)

今は、“コーヒー”とチョコレート”ダイエットを
一緒に行っているんですが・・これは大丈夫なのかしらexclamation&question
何か、心配になってきたわ(>_<あせあせ(飛び散る汗))

皆さん、どうぞご注意下さいませ〜exclamationm(__)m


以上。 “だるま”のレポートでした〜exclamation わーい(嬉しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。