2005年12月15日

“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材とは!^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^

12月11日 日曜日 21:00〜 フジテレビで放送していた
『発掘!あるある大辞典U』より
 ↓
“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材
  について


ご紹介させて頂きますわーい(嬉しい顔)

(情報が遅れてしまって・・ごめんなさい。m(__たらーっ(汗))m)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
 ご覧になって下さいませm(__)m

それでは↓^^

“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材
  について


この間、ご紹介した1日合計3分間、
無酸素運動30秒と有酸素運動30秒を3セット
朝、行えば効果的に痩せられる“新有酸素運動理論=
サーキット・ダイエット”を教えて下さった米国の教授から、

その効果を倍増させるものが見つかったと
『発掘!あるある大辞典U』さんに連絡が入った
そうですexclamation^^

ありがたやるんるんありがたやるんるん(^人^)

その食材とはexclamation&question^^
 ↓
ヨーグルトなんですってexclamation
そう言えば、どこの番組かは忘れてしまいましたが、
“血液型ダイエット”でB型の人は、ヨーグルトで痩せられる
と、聞いたことがありますねー(長音記号2)

ヨーグルトのカルシウムは吸収率が乳製品の中でも
1番高いのだそうですexclamation

でも・・・
理想としては、カルシウム1000mg=ヨーグルト約900gを
1日300g×3回(朝、昼、晩)摂取しないといけない
そうなのです・・(>_<たらーっ(汗))

【実験】

期間:2週間

参加者:前回“新有酸素運動理論=サーキット・
ダイエット”の実験に参加してあまり効果がなかった
人達を中心に男女9名が、
 ↓
毎朝“新有酸素運動理論=サーキット・ダイエット”後、
300gの無糖ヨーグルトを摂取。
 ↓
後は、昼・晩の食前に300gの無糖ヨーグルトを摂取。

【結果】
前回、
−0.2kgの人が→−2kgexclamation
−0.3kgの人が→−1.5kgexclamation
−0.1kgの人が→−1.5kgexclamation

今回、
初挑戦の人が→−3.4kgexclamationと、
9人中、 −3kg以上が、2名exclamation
    −2kg以上が、3名exclamation
    −1kg以上が、4名exclamation

凄い結果ですよね〜exclamation×2^^

でもでもでも・・^^あせあせ(飛び散る汗)
大量のヨーグルトを食べるのは大変ですよね・・(^。^あせあせ(飛び散る汗)

そこで、あるあるさんが楽に美味しくヨーグルトを
食べられるよう工夫してくれましたるんるん^^
感謝、感謝〜ー(長音記号2)

それはexclamation

スキムミルクを+した裏技でした〜るんるん

詳しい分量などは番組ホームページをご覧になって
下さいねー(長音記号2)

皆さん、どうですか^^
“だるま”は、ゲストの(お笑いタレント)伊集院さんの
痩せ方を見て、実行してみようとかと思いはじめて
います。 皆さんも、どうぞお試しあれ〜〜わーい(嬉しい顔)

《予告》
来週の『発掘!あるある大辞典U』は、
女性の身体を総点検するスペシャルだそうですよexclamation

これは見逃せないexclamation


以上。 “だるま”のレポートでした〜exclamation(^○^)/
posted by “だるま♪^^” at 14:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

