2005年12月20日

“バストを落とさず、ウエストシェイプ”一石四鳥ダイエット法とは!

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^

12月18日 日曜日 am10:00〜 日本テレビで
放送していたダイエット番組『ミラクル☆シェイプ』より
 ↓
“バストを落とさずに、ウエストダウン!と
 言う夢のような【一石四鳥ストレッチ】”について^^

 
ご紹介させて頂きますわーい(嬉しい顔)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○ここでは知的財産の侵害にならないよう
 簡単に書かせて頂きますね^^
 詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
 ご覧になって下さいませm(__)m

それでは↓ー(長音記号2)  

“バストを落とさずに、ウエストダウン!と
 言う夢のような【一石四鳥ストレッチ】”について^^
  

《今回のゲストさんは》
 ↓
元グラビアアイドル?として活躍していた
大原 か○りさん。 今は、テレビ、ラジオなどの
タレント活動をしているそうです。

その他には、“オッティー”というブランドでワンちゃんの
服のデザインに携わるそうで、多方面で活躍している
方だそうです。


《ゲストさんの希望は》
 ↓
バストを落とさずウエストをダウンしたい!と、
言うことでした!

(そんなこと出来るの?出来るなら、知りたい!
知りたい!^^ だって、ダイエットすると必ず胸から
痩せますものね・・^^;)

その夢のようなダイエット方法を教えてくださる
《ボディー・デザイナーは!》
 ↓
吉永 ○徳さん。

この方は、トップアスリートの肉体改造から
女性の気になる部分まで確実にシェイプして下さる
一流トレーナーだそうで、無理せず楽しく痩せるるんるん
モットウにした方だそうですー(長音記号2)

(いいなるんるんいいなるんるん無理しなくていいなんてるんるん
その上、楽しくだなんてるんるん^^ いいわ〜(^○^)
期待大exclamation)

今回は
 ↓
マシーンを使わず、いつでもどこでも出来る
一石四鳥のミラクルエクササイズ!を
教えて下さいましたー(長音記号2)

まず、バストを落とさずにウエストシェイプは
可能かexclamation&question
 ↓
バストの土台を作っている
大胸筋(胸にある大きい筋肉)や、
小胸筋(大胸筋の脇にある筋肉)が
鍛えられれば
 ↓
バストを落とさずにダイエットを
することが可能らしいでするんるん^^

(エクササイズにより、背中や胸の脇の脂肪が
落ちるのでバストサイズそのものは減る可能性は
あるそうなのですが、バストの形やボリュームは
維持されるそうですexclamation^^)
 ↓
また、普段使っていない小胸筋が鍛えられると
バストアップするそうですexclamation^^

《柔らかい体がご自慢のゲストさんに
先生が教えてくれたストレッチはexclamation
 ↓
1カエルのような格好でするストレッチ。

(普段、使っていない筋肉を鍛えることで
より、代謝がアップするのだそうですが・・
これが、とても辛そうでした〜〜〜exclamation(>_<たらーっ(汗))

2バストアップexclamation

仕事で地方に行くことが多いゲストさんの為に、
先生は、ジムのマシーンを使わないどこでも出来る
エクササイズを、教えていました。

(どこでも出来るなんて、ありがたやるんるん
主婦はジム通いなんて・・なかなかですものね^^たらーっ(汗))

それが「一石四鳥のバストアップ法」exclamation
 ↓
大胸筋を鍛えると同時に腹筋、首周り、ヒップアップにも
効果があるものと、小胸筋を上下に動かすことで鍛え、
バストアップになるものの2つでしたexclamation^^

凄いですよね〜exclamation

早速、だるまもやってみたのですが・・
首と背中がキツく、休み休みでしか出来ません
でした〜〜〜ああ・・情けない・もうやだ〜(悲しい顔) 

3ウエストシェイプexclamation
 ↓
先生は、腹筋運動も楽しく出来るようにと、
いろんなパターンでトレーニングをさせていました。
なのでゲストさんは、見るからに楽しそうにトータル100回の
腹筋運動を終了していましたexclamation×2w(◎□◎)w

すっすっ凄いあせあせ(飛び散る汗)

4わき腹シェイプエクササイズでくびれを作るexclamation^^

お尻で前後に移動するのですが・・
何だかおかしな動きでした^^あせあせ(飛び散る汗)

《食事》

暴飲暴食や、寝る前の食事をなど、基本的なことを
控えるれば、一食一食がありがたく、美味しく
食べられるようになり、食事量を抑えることが
出来るのだそうです^^

(先生・・^^あせあせ(飛び散る汗) 分かってはいるんだけど・・なかなか・・)


《努力の割りにあまり効果が出なかった原因はexclamation&question
 
先生は、食事の制限を特にしていなかったのですが、
ゲストさん自ら炭水化物ををあまり摂っていなかった
そうなんです。。。女心よね〜(^〜^たらーっ(汗))

それが、いけなかったみたいです・・。
炭水化物を抜くと筋肉の維持が出来なくなって
代謝が落ちてしまうそうなんです。。

不安な気持ちがそうさせたのでしょうね・・
良かれと思ってやっていたのに・・ショックexclamationですよね・・
涙していましたもの・・^^たらーっ(汗)

皆さんもダイエット時の食事は、くれぐれも気をつけて

下さいませ〜〜m(__)m

《ゲストさんが、気分転換をかねて利用した最新健康
スポットはexclamation^^》

1オリーブスパ「溶岩浴」
  ↓
リラクゼーションスポット。

2酸素カプセルのお店。ヴァカンツァ青山
  ↓
ただ寝ているだけで、汗もかかずにエアロビクス
2時間分の効果のおまけもあるそうですexclamation
更に、筋肉のほぐれなどにも効果があるそうですexclamation

3老舗の巣鴨酵素風呂。
  ↓
この中に15分入っているだけで有酸素運動1時間分の
汗をかくと言われているそうですexclamation
また、女性には特にうれしい美肌効果も期待できる
そうですー(長音記号2)


《30日後の成果はexclamation^^》

30日前の画像と比べてみると一目瞭然exclamation×2
全体的にスリムなって、腹筋がうっすら出てきていて
見違えてしまいましたexclamation

特に、ぽっちゃりしていたお顔がすっきりして、
二重顎が解消されていましたexclamation×2


《体重・体脂肪率・ウエスト・バストを計測》

・体重は、54.3kg→48.6kgの-5.7kgexclamation^^
・体脂肪率は、28.1%→27.3%の-0.8%exclamation
・ウエストは72.5cm→63cmと、-9.5cm6^^
・バストは、
背中と脇の脂肪が落ちたので数字は下がりましたが、
ボリューム感は見事に変わらず大成功でした〜exclamation^^

凄いですねexclamation^^

皆さんも、どうぞお試しあれ〜ー(長音記号2)


以上。 “だるま”のレポートでした〜exclamation(^○^)/









posted by “だるま♪^^” at 01:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。