2005年12月25日

メリー・クリスマス♪^^

今宵は、クリスマスるんるん^^
皆さんは、どんなクリスマスを迎えているのでしょうか^^
いろいろなクリスマスがあるのでしょうね〜^^

“だるま”は体調を壊し、気分は憂鬱で・・
1人冴えない三連休でした・・(T▽T)

なので、ダイエットも一時中止しています^^あせあせ(飛び散る汗)
サイズが戻らないか心配ですが・・

大掃除も控えていますので・・
(なんでこんな時期に(T▽T))
早く、治さないと(>_<たらーっ(汗))

『明石家サンタ史上最大のクリスマス
プレゼントショー2005 』にでも、電話すれば
よかったかななんて〜^^あせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそうー(長音記号2)
イブのゴスペラーズの歌声は素敵でした〜☆
聴いているだけで具合も少し軽くなったような^^
キレイな歌声や曲って、薬のような効果が
あるみたいですー(長音記号2)

皆さんは、“だるま”みたいに体調を壊して、
折角のクリスマスを台無しにしないようにして下さいね^^あせあせ(飛び散る汗)

それではわーい(嬉しい顔)
皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように〜(^人^)
posted by “だるま♪^^” at 20:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

