2005年12月29日

美味しく食べて痩せられるダイエット法について^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

“だるま”の今日の美容&健康&ダイエット情報は〜わーい(嬉しい顔)
12月25日 日曜日 21:00〜 フジテレビで放送していた
『発掘!あるある大辞典U エッ?これでキレイに
なっちゃうの?あるある最新報告スペシャル』より
 ↓
美味しく食べて痩せられて、便秘解消も出来て
  キレイになれちゃう情報を


お伝えしたいと思います^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
ここでは知的財産の侵害にならないよう
 簡単に書かせて頂きますね^^
 詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
 ご覧になって下さいませm(__)m

世界中のあるある特派員の皆さんが、今回は
キレイになれる最新情報を集め、その中で日本でも
応用出来るものを紹介してくれましたexclamation^^

ありがたや♪ありがたやるんるん^^

それで、今回はスペシャルだったので、情報を分けて
お伝えしたいと思いますー(長音記号2)

それでは今回は^^

美味しく食べて痩せられて、便秘解消も出来て
  キレイになれちゃう情報とは!^^


それは、タイの女性の間で人気らしい
ブラックフードでしたexclamation^^

タイだけでなく、黒い食材が持つ抗酸化パワーが世界中で
注目されているそうですexclamation

そのブラックフードの中でも、タイの女性に人気なのが
バジルの種だそうですexclamation

ご参考までに↓
バジルとは、シソ科のハーブで、葉は調味料のバジリコに
なります。

一般的にバジルシートと言われているそうで、その効果は
1ヵ月で-3kgexclamation&question 凄い〜exclamation

番組でバジルシードに水を加えるとバジルシードの中に
含まれるグルコマンナンと言う不溶性食物繊維が水に
溶けて膨張し、10分後には元の30倍になり、バジルの種の
まわりに寒天状のものが出来ていましたexclamation

なので、水に浸したバジルの種を食べると
 ↓
満腹感が得られ
 ↓
腸内の不要物を押し出してくれて
 ↓
痩せるだけでなく、お通じも良くなるのだそうですexclamation^^

お味はー(長音記号2)
タピオカに似ているらしく、どんな果物にでも合うので、
美味しく頂けるみたいですよるんるん^^
それに、カロリーがほとんどないそうなのでするんるん
これも嬉しいですねー(長音記号2)

お勧めのタイミングは↓^^
食前に摂取することだそうでするんるん^^

また、緑茶に含まれているカテキン
(脂肪燃焼効果)を加えた商品も売られていましたexclamation

これは効きそうるんるん

日本でも、少しずつダイエッ食品として入っている
そうですexclamation×2 あと、バジルの種としても売って
いるそうですから、皆さんも、どうぞお試しあれ
〜〜〜(^○^)/

“だるま”もネットで探そっとるんるん^^


以上。 “だるま”のレポートでしたわーい(嬉しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 20:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
Excerpt: 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
Weblog: lifech.seesaa
Tracked: 2006-02-23 21:31
×

