2006年01月06日

太ももがみるみる細くなる方法について^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

皆さん、お正月三が日はいかがでしたでしょうか?^^
ゆっくりし過ぎて太ってしまった!なんてことは
ありませんか?^^あせあせ(飛び散る汗)

皆さんはきっと、大丈夫ですよね^^
もし、太ってしまったとしてもこのブログを参考にして
痩せちゃって下さいませ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

さて、新年初の“だるま”の美容&健康&
ダイエット情報は〜^^

昨年に引き続き12月25日 日曜日 21:00〜 
フジテレビで放送していた『発掘!あるある大辞典U
エッ?これでキレイになっちゃうの?あるある最新報告
スペシャル』より
 ↓
太ももがみるみる細くなる方法について

お伝えしたいと思います^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○ここでは知的財産の侵害にならないよう
 簡単に書かせて頂きますね^^
 詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
 ご覧になって下さいませm(__)m

太ももがみるみる細くなる方法とは^^

この情報は中国からのもので、みるみる部分やせが出来る
中国の公園に設置してある健康器具のことでしたexclamation

その公園に設置してある健康器具は中国政府が進めている
物だそうで、30億円かけているそうですexclamation×2

最近は、新たな器具が増設中だそうでexclamation
フィットネスクラブ以上みたいですexclamation
だって35種類も設置してあるそうなんです〜〜exclamation×2

最新の物は、身体の気になる部分をピンポイントに
鍛えることが出来て、部分やせまで出来るように
なっているそうですexclamation

その中に今回、太ももを細くしてくれる器具がありまして、
なんとも不思議な感じの物でしたが・・その器具は二人向き
合って行うもので、太極拳の動きを元にしているそうです。

その動きは、お互いに押し合う事で常に負荷がかかり、
高い効果が得られるのだそうですexclamation

あるあるさんは、実験をしてその動きがどう筋肉に働いて
いるのか筋電計を使って調べてくれましたexclamation

ありがたやるんるんありがたやるんるん

その結果、一人で行った時より、二人で行った方が
より筋肉が働いていましたexclamation

その動きは、鍛えにくい太ももの内側の筋肉を
二人で行うことで使い、下半身の引き締め効果が
高いそうなんですexclamation

あるあるさんは、その器具なしにどう行えばいいのかを
教えてくれましたるんるん^^

ポイントは、脚を動かさずに行うことだそうですexclamation
そうすると高い効果が期待できるんですってるんるん^^


皆さんも、旦那様や恋人と一緒にどうぞ、
お試しあれ〜〜(^○^)/


以上。 “だるま”のレポートでした。m(__)m

posted by “だるま♪^^” at 20:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。