2006年01月07日

だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の結果報告〜^^

今日は七草粥の日ですね。
皆さん、胃腸の具合はいかがですか?
今日は、七草粥で労わってあげて下さいねー(長音記号2)
本当に時間が経つのは早いですね。。
この調子で今年もアッと、言う間に終わって
しまわないよう頑張らなくっちゃexclamation(>_<)

ここへお越し下さっている皆さんの一年が
充実した素敵なものになりますようお祈り致します〜(^人^)

それでは〜↓

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^
 ↓
だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の
 結果報告〜!


です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

お正月三が日は、年末の疲れが出たのでゆっくり
身体を休ませ、食事も制限しないでいたので・・^^あせあせ(飛び散る汗)
てっきりリバウンドしているのかと思っていたらexclamation

なんとexclamation恐る恐る今朝、空腹時に測ってみたところ、
またサイズダウンしていたのですexclamation^^
(*ノノ)キャ 嬉しい〜〜〜るんるん(^○^)

これは、ダイエットの効果exclamation&questionそれとも疲れのせいexclamation&question^^あせあせ(飛び散る汗)
どちらにしろサイズダウンしたことには変わりがないので^^
素直に喜んでおくことにしまするんるん^^

あ〜るんるん^^ 今日は、1日ルンルン気分だわ〜るんるん^^

皆さんも、どうぞお試しあれ〜〜(^○^)/

“コーヒー・ダイエット”の詳しいことは、
『発掘!あるある大辞典U』のHP(ホームページ)を
ご覧になって下さいねー(長音記号2)


以上、結果報告でした〜〜ー(長音記号2)

これから、自分へのご褒美をネットで探そうと思いますー(長音記号2)
皆さんも、良かったらこのブログにあるショップ・サイトを
利用してみて下さいませわーい(嬉しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 16:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

