2006年01月26日

だるまが実行しているダイエット結果報告〜^^

今日はルンルン気分なんでするんるん^^
何故かって?ー(長音記号2) 

えへへ^^
実は今朝、サイズを測ってみたら
減っていたのですexclamation^^
嬉しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

《実行したこと》
“コーヒー・ダイエット”のカフェイン抜き中だったので
 ↓
時々、骨盤体操^^あせあせ(飛び散る汗)と、
あるあるで紹介していた“食べても太らない食事法”と、
肩が凝っていたのでストレッチを少々と、
主人と2人で1月22日 日曜日 am10:55〜
 11:25 日本テレビ 30日で理想の体を手に
 入れる番組『ミラクル☆シェイプ』で紹介していた
 エクササイズを少々でした^^あせあせ(飛び散る汗)
 
《結果》
下腹部:-4.5cmるんるん
ヒップ:-1cmるんるんでした〜〜〜^^

(*ノノ)キャ (*ノノ)キャ!嬉しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さんも、どうぞお試しあれ〜るんるん^^

《予告》
次回は↓
骨盤体操か、
今回、だるまが少し実行した“ウエストを絞る
 ”ミラクル☆エクササイズにしようかと思っていますわーい(嬉しい顔)

どうぞ、お楽しみにに〜(^○^)/

posted by “だるま♪^^” at 20:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

