2006年01月30日

“脳を鍛える大人のDSトレーニング”について!w(◎□◎)w

この頃、物忘れが多くて・・ちょっと心配な私・・(^〜^たらーっ(汗))
なので、“脳を鍛える大人のDSトレーニング”
使ってみようと思い、本体も含め近所のお店を
探してみてもない・・・

それならと、主人に仕事で東京方面へ行く日に
秋葉原で探してもらったけど・・これも・・ない・・
w(◎□◎あせあせ(飛び散る汗))w

なんて人気なんでしょ〜〜〜〜〜exclamation×2
これじゃ、私が買えるのはいつになることやら・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ、そうだ。ネットで探してみようかな
そうそう、ネットの方がお得かもしれないし^^
(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、そうしよっとるんるん^^

皆さんはもう、使ってますか^^
難しいですか^^
脳を鍛える物で他に、お勧めの物はありますか^^

使ってみたことのある方、いらっしゃいましたら
是非、教えてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 20:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

