2006年02月12日

楽しく歌って踊って♪1ヵ月-9.5kg!(w^-^w)♪☆

節分も過ぎ、建国記念日も過ぎ、
今度は、バレンタインデー黒ハート
月日が経つのは本当に早いですね〜

ニュースでは、今年のチョコの人気はカカオが70%以上
含まれている物らしいですよexclamation^^

へ〜揺れるハート
主人とだるまがダイエットに使ってるあのチョコがね〜と、
思いながら聞いていましたー(長音記号2)

また別に、“義理チョコ”を改名して“感謝チョコ”と言う物も
出ているらしいですー(長音記号2)

“義理”と“感謝”じゃ全然、違いますからね〜
貰った方は、嬉しいはずexclamation^^
なるほど〜exclamation納得exclamationなネーミングですよねるんるん^^

だるまも主人に“感謝チョコ”用意しなくっちゃるんるん^^

それでは〜↓わーい(嬉しい顔)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今日のだるまの美容&健康&ダイエット情報は〜
1月29日 日曜日 am10:55〜 日本テレビで
放送していた30日間で、ボディーシェイプする
ダイエット番組『ミラクル☆シェイプ』より
 ↓
好きな歌手の歌を歌いながらるんるんダンスを真似て
楽しく痩せられる方法についてー(長音記号2)

      
お伝えしたいと思いますー(長音記号2)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
ご覧になって下さいね

それではバッド(下向き矢印)^^

好きな歌手の歌を歌いながら♪ダンスを真似て
楽しくルンルンに 痩せられる方法についてー(長音記号2)

《今回のクライアントさん》

「ニュースプラス1」のお天気予報士
木原 実さんでしたー(長音記号2)

いつも子供たちに囲まれて予報してくれている
木原さんの体型はバッド(下向き矢印)

ウエスト:95cm(見事な太鼓腹!)
体重:79.4kg
体脂肪率24.9%

でしたexclamation

《ボディー・デザイナーさん》

竹内 しのぶ先生。

《クライアントの要望》

「皮パンが似合うカッコいい体になって
子供たちの前でおしゃれに予報を伝いたい」でした〜ー(長音記号2)

《改善項目》

木原さんは、シェイプを始める前の柔軟チェックで
お腹がつってしまいましたexclamation^^あせあせ(飛び散る汗)

腹筋が低下した木原さんに、先生は笑いながら
「腹筋をやりましょうと言う時限の前段階です。
(たらーっ(汗)^-^)」と、言っていましたあせあせ(飛び散る汗)〜^^;

木原さん、大ショックのご様子で・・。m(__たらーっ(汗))m
頑張って〜〜〜exclamation^^

《シェイプのポイント》

先生曰く。
「自分の好きな歌を歌っている時は、
楽しいと感じている人が多いはず♪」

それに、歌を歌うと

腹横筋という腹筋の一番奥にある筋肉が刺激され、

お腹のシェイプアップに効果的なのだそうですー(長音記号2)

《歌って楽しく♪お腹シェイプ!^^》

木原さんの好きな曲は「青春アミーゴ」

おお^^ 45歳のお父さんが若い人のダンスに
着いていけるのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しそ〜〜〜るんるん^^

見ている限り、好きな歌を歌いながらの
腹筋エクササイズは運動不足の木原さんには
とても辛そうでした^^あせあせ(飛び散る汗)

頑張れexclamation木原さ〜〜〜んexclamation


《食事面での先生のアドバイス》

それは、“ゴマ”でしたexclamation

「ゴマ」は、昔から健康に良いといわれていますが
脂肪を燃焼しやすくさせる「ゴマリグナン」と
呼ばれる成分が含まれているそうなんですexclamation^^

木原さんははゴマを持ち歩き、まめに摂るように
していましたよー(長音記号2)

《先生からのダイエットメニュー》

1週間が経過しし、木原さんの腹筋も鍛えられた?ら、
先生は新たなメニューを提案していましたー(長音記号2)

椅子さえあれば、どこでも簡単に出来るポッコリお腹撃退
エクササイズ。 これ、だるまにはキツかったです
〜〜ふらふら
ポイントを守らないと効果がないみたいですから、
皆さんも気をつけてやってみてください^^あせあせ(飛び散る汗)


好きな曲に合わせて全身を使う竹内先生
アレンジの木原さん用ダンスを踊っている時の
木原さんは、はぁはぁ汗だくになりながらも
ノリノリでした〜^^

だけど、曲の後半になるとフフラフラ〜^^あせあせ(飛び散る汗)
でも、最後まで踊りきっていましたー(長音記号2)
頑張った〜ね 木原さん^^

自宅でもロケ先でも踊る踊る木原さんexclamation^^
先生のダンス、とてもお気に入りのようですー(長音記号2)

もう、踊りだしたら止まらないようで^^
一家そろってアミーゴダンス〜るんるん^^
これは、楽しそう〜〜〜るんるん^^


ここで《注意!》

このダイエット法を実行しようとお考えの皆さんへー(長音記号2)

運動不足の人がいきなり激しいダンスをして
怪我などしないよう、番組HP(ホームページ)に
載っているチャックで、自分の筋肉をコントロールする
力が実年齢より若いのか老けているのかをちゃんと
知ってから行って下さいねー(長音記号2)

また、脚力を向上させるエクササイズも載っています
ので、どうぞご覧あれ〜ー(長音記号2)

だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”でも
ご紹介しましたが、木原さんもダイエット開始17日目に
コーヒーを運動前に飲んでいましたー(長音記号2)

皆さんもコーヒーで脂肪燃焼効果を上げてみては?ー(長音記号2)

《結果!》

見た目は、顎のラインもお腹もすっきりるんるん^^

計測してみるとバッド(下向き矢印)
体重-9.5kg、
体脂肪率-5.45%!
すっご〜〜〜〜いexclamation×2^^ 
木原さん、見事目標クリアexclamation×2

22日目から停滞期に入っていたのに、
最後まで諦めなかった木原さんexclamation
凄いexclamation凄いexclamation木原さん、偉いexclamation^^

そして、見事に目標を達成した木原さんに、
リクエスト通り革パンと革ジャケットが
番組からプレゼントされていました〜ー(長音記号2)

( ^-^)/:★*☆ホントウニ、オメデトウゴザイマス♪

皆さんもどうぞ、お試しあれ〜〜(^○^)/


主人と“だるま”のダイエット途中結果

測定日:節分と10日
測定部位:お腹廻り(cm)
ダイエッター:主人=-1。-0・5。
       だるま=変化なし。-2。

やった〜〜〜exclamation^^今回はだるまの勝ちるんるん^^
今まで実行していたダイエット法に加えて、
上記でご紹介した方法を実行してみたら
嬉しい〜〜結果になってる〜るんるん(*^m^*)

これからも、戻らないよう頑張るぞぉ〜〜るんるん^^
ダイエットも1人じゃないと楽しいですねわーい(嬉しい顔)

皆さんも、どうぞお試しあれ〜〜〜〜o(*^-^*)o

あ、でも・・・
ダイエット中だと言うのに・・・節分には、関西人でも
ないのに^^あせあせ(飛び散る汗)恵方(今年は、南南東^^)に向き太巻きを
一気に食べてお腹ぽっこりしちゃったし・・・
今度はバレンタインデーで、チョコを食べないでいる
自信はないし・・心配だわ〜〜^^あせあせ(飛び散る汗)


以上。
心配が尽きない“だるま”のレポートでした〜(^○^)/
posted by “だるま♪^^” at 20:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

“遅れちゃってゴメンネ^^;” チョコレート特集 
Excerpt: やっぱり、チョコレートというと思いつくのが ゴディバのチョコレート!!^^ おいしいですよね… 一度しか食べたことがないんですけど…(^^ゞ ゴディバ チョコレート そし..
Weblog: 美容情報ブログ コスメ ヘアケア ダイエットの情報
Tracked: 2006-02-14 20:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。