2006年02月15日

花粉が!

今日は、暖かかったですね〜
予報によると、4月の暖かさだとかexclamation

暖かいのは嬉しいけど・・・
花粉が飛び始めたらしい・・もうやだ〜(悲しい顔)
今年は,例年に比べれば少ないそうだけど・・
花粉症の人には・・それでも・・辛い量だって・・

今年も皆さん、早く対応をされているようで・・
ネットで帽子を買おうとしても、花粉対策用の物は
売れ切れだし・・前もって耳鼻科には行ってないし
・・・心配だわ〜〜〜(T▽T)

そうそうexclamation
今日の夕方のニュースによると、花粉対策用の
マンションが出来たらしいexclamation^^

エントランスでのエアーシャワーで花粉を
家の中に持ち込まないなど、いろいろ工夫
してある! お金があったらな〜〜〜
引っ越したいわ〜〜〜〜〜〜(T▽T)

花粉症の皆さん、トリノオリンピックで寝不足の人も
多いみたいですが・・どうぞ、お気をつけ下さいませ
〜〜〜〜〜m(__)m
posted by “だるま♪^^” at 20:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

