2006年02月24日

生涯、痩せていられますように〜(^人^)

模様替えるんるん&無料メルマガ登録るんるん^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

メニューバッド(下向き矢印)^^

1
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
メンテナンスも終わり、ひな祭りに模様替えしてみました〜わーい(嬉しい顔)

2
生涯、痩せていられるダイエット方法を教えてくれる
メールマガジンに登録しちゃいました〜exclamation^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

登録してすぐにメールマガジンは届きました黒ハート^^
嬉しい〜〜るんるん

これで、本当に生涯痩せていられたら良いな〜ー(長音記号2)
実行あるのみですねー(長音記号2) 頑張りま〜〜するんるん

生涯、痩せていられる方法を教えてくれるサイトは、
このブログの右側から開くことが出来ますー(長音記号2)

メールマガジンは無料だから、皆さんも読んで見ては
いかがですか?ー(長音記号2)


話は変わりますが・・何故、こんな時間に記事を
書いているのかと言いますと^^あせあせ(飛び散る汗) 
トリノオリンピック応援の為ですたらーっ(汗)

でも・・眠くて・・眠くて・・(ノ_◎)zzZZ..

それで、眠気覚ましにと・・^^あせあせ(飛び散る汗)
だから・・文章がちょんとしていないですが^^あせあせ(飛び散る汗)
お許し下さいませ〜〜m(__)m

皆さんも、連日の応援で体を壊さないよう
気をつけて下さいねー(長音記号2)

あ・・私だけだったりするexclamation&questionσ(^^あせあせ(飛び散る汗)
(*ノノ)キャ お恥ずかしいexclamation

それでは、失礼しますm(__たらーっ(汗))m





posted by “だるま♪^^” at 06:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。