2006年04月05日

●ボクササイズでウエストシェイプとバストアップ!  食事制限特になし!

だいぶ更新出来ないまま・・4月に入ってしまいました。ふらふら

ここへアクセスしてくださった皆様、

本当に申し訳ありません。

どうぞ、お許し下さいませ。m(__たらーっ(汗))m


関東の桜も満開になりました。

“だるま”も気持ちを新たに今月からまた、頑張りたいと

思います。 どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m


それでは〜↓ー(長音記号2)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今日のだるまの美容&健康&ダイエット情報は〜

3月26日 日曜日 am10:55〜 日本テレビで

放送していた30日間で、ボディーシェイプする

ダイエット番組『ミラクル☆シェイプ』より
 ↓
ボクササイズでウエストシェイプとバストアップ!
 食事制限特になし!

  
について、お伝えしたいと思いますー(長音記号2)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を

 ご覧になって下さいねー(長音記号2)


それではわーい(嬉しい顔)
 ↓
《今回のクライアント》

お笑いの清水よし子さん 

《ボディー・デザイナー》

宮田豊三先生

《クライアントの要望》

エロカッコいいボディになりたいexclamation
ウエスト60cm台exclamationだそうですー(長音記号2)

《シェイプのポイント》

まずは
右ストレートでウエストを作るexclamation

先生曰く、
 腰の回転で打つボクシングのパンチは、

ウエストのくびれ作りに効果的だそうです。

だからパンチをするだけで、知らぬ間にウエストが

引きしまるんだそうです。
 
そして、ボクシングは常にステップを踏んでいるので

有酸素運動になり、腹横筋という腹筋の一番奥にある筋肉が

刺激されるのでボクシングこそエロカッコいい体を

手に入れる近道なのだそうですexclamation^^


そしてそしてexclamation
 
アッパーパンチでバストアップexclamation^^

詳しいエクササイズ法は番組HPで見ていただくとして

ポイントは、脇をしめて胸を意識するのがだそうですー(長音記号2)
 
これで、ダイエットで落ちてしまいがちな胸も、落とさずに

済むそうです〜るんるん^^


《キューティーハニー・パンチでダイエット!^^》

ボクシングと言えば
 
1ラウンド3分間。
 
なので、3分運動して
 
30秒休む。
 
また3分運動exclamationと、この繰り返しエクササイズ。


曲(倖田來未ちゃんの「キューティーハニー」

丁度3分なんですってー(長音記号2))に合わせてのエクササイズは

アっと言う間らしく、とても楽しそうでした〜るんるん


【工夫】

慣れてきたよっちゃんは、両手に500mlのペットボトルを

持ち、負荷をかけ消費カロリーアップしていました〜exclamation

よっちゃんexclamation頑張れ〜〜〜o(*^-^*)o


《食事面での先生のアドバイス》

食事制限は特になしexclamation (*ノノ)キャ嬉しい〜るんるん

先生曰く、無理な食事制限はリバウンドのもとexclamation

ストレスを溜めないため、食べたいものは我慢しないexclamation

お酒も適量ならOKだそうです〜exclamation^^


【先生の工夫】

主食が大好物のよっちゃんの為に、白いご飯を発芽玄米と

雑穀米を混ぜたものにしていましたexclamation

@カロリーは25%カット出来てexclamation

Aミネラルと食物繊維は白米より豊富exclamation

だそうです〜ー(長音記号2)


+【よっちゃんの工夫 】

@油と砂糖が使われていない食パンを

食べていましたexclamation

この食パン、 カロリー20%OFFなのに食べ応えがある

らしいでするんるん^^



Aラム肉exclamationラム肉は、脂肪燃焼を手助けする

L-カルニチンが多く含まれている上、脂肪を貯めにくい

そうですexclamation


B発汗作用のある唐辛子がいっぱいの鍋exclamation

唐辛子とラム肉で、代謝も倍増〜〜〜〜exclamation


《結果!》

ダイエット前と比べると、
 
胸から下がすっきりしてしっかり凹凸が出ていましたexclamation^^
 
顔も小さくなって、シャープに変身していましたexclamation
 
そしてそしてexclamation

体重:−2.7kgexclamation

体脂肪率:−3.5%exclamation

バスト:ほとんど変わらずexclamation×2

ウエスト:−9cmexclamation×2

凄いexclamationよっちゃん、お見事!拍手〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

パンチでダイエットは大成功でした〜exclamation^^


“だるま”もちょこちょこ実行していますー(長音記号2)

皆さんもどうぞ、お試しあれ〜〜(^○^)/


以上。

“だるま”の久し振りのレポートでした〜(^○^たらーっ(汗))/
posted by “だるま♪^^” at 15:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単ダイエットで痩せるリバウンドなしの方法とは?
Excerpt: 簡単ダイエットで痩せるリバウンドなしの方法とは? せっかくダイエットで減量に成功したのに、リバウンドするワケ あなたにはわかりますか? 食べるのガマンして運動やって……○○kg痩せた..
Weblog: 簡単ダイエットで痩せる!食事制限なし!リバウンドなし!のダイエット成功法
Tracked: 2006-04-05 17:43
×

