2006年04月23日

●ゲームで楽しみながらダイエット〜^^

お久し振りですー(長音記号2) お元気ですか?^^

皆さん、GWのご予定は?わーい(嬉しい顔)

だるまは、何の予定もありません〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので、皆さんの楽しいお土産話を

楽しみにしたいと思いますー(長音記号2)

(誰も書き込みしてくれないかな・・?^^あせあせ(飛び散る汗)

どうぞ、皆さんのGW(ゴールデン・ウィーク)が

素敵なものになりますように〜(^人^)


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今日のだるまの美容&健康&ダイエット情報は〜

先日、アップしたボクササイズ・ダイエット法に

関連した情報 

ゲームで楽しみながらダイエット〜^^  

ですー(長音記号2)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

詳しいことは、ネット検索してみてくださいねー(長音記号2)
  商品名は「ザビックス」でしたー(長音記号2)

 
それでは^^
 バッド(下向き矢印)
3月28日 火曜日 21:00〜 TBSで放送してた

細木数子さんの番組『ズバリ言うわよ!』に

ジャッキー・チェンさんが出演していました。

その中で、ジャッキーさんが協力して出来た

ゲームが視聴者のプレゼントとして紹介されていました。


そのゲームは、番組ではエアロビクスを紹介していましたが、

他にもボクシングやゴルフ、テニスなどいくつかの種類が

ありまして、ゲームを楽しみながらしながらダイエット

出来るものなんです〜るんるん^^


だるまは、買おうかどうしようか迷っている

ところです^^あせあせ(飛び散る汗)

皆さんはどうしますか^^


以上。 

だるまのボクシング・エクササイズ関連情報でした〜(^○^)/
posted by “だるま♪^^” at 01:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。