2006年05月03日

ニンテンドーDS^^

こんばんはー(長音記号2) お久し振りですー(長音記号2)

今日から連休ですねわーい(嬉しい顔)

充実した連休にしたいexclamation^^と、言うことでー(長音記号2) 

私は、新しく登録したブログの充実をしようと

思っていますー(長音記号2)
HP1つに、ブログ2つの更新を毎日することは

出来ないだろうけど・・^^あせあせ(飛び散る汗)

楽しみながら続けたいと思いますー(長音記号2)


それから、それからー(長音記号2)

今日、なかなか手に入らなかった(だから、ネット購入

しちゃいましたるんるん^^)任天堂脳トレゲーム(ソフトは

もう購入済み^^)が届くので、ダイエットだけじゃなく

脳も鍛えたいと思います〜ー(長音記号2)

皆さんも、どうぞお試しあれ〜わーい(嬉しい顔)て・・

もう、体験してますよね・・・^^あせあせ(飛び散る汗)

失礼しました〜〜〜m(__たらーっ(汗))m

それでは、皆さんの連休が素敵なものに
なりますように〜〜(^人^)
posted by “だるま♪^^” at 02:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。