2006年05月08日

白いんげん豆ダイエット法のご注意!

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今日のだるまの美容&健康&ダイエット情報は〜

本日夕方、フジテレビで放送していたニュース番組

『スーパーニュース』より

白いんげん豆ダイエット法のご注意!  

について、お伝えしますexclamation

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

それでは↓『スーパーニュース』によると・・

5月6日 土曜日 20:59〜 TBSで放送していた

美容・健康プログラム番組『ぴーかんバディ!』の

「下腹ヤセ!炭水化物食べ放題ダイエット」の中で

紹介していた“白いんげん豆ダイエット法”を、

視聴者の方々が試してみたところ・・急な下痢や、激しい嘔吐の

クレームが起きたと言うことです・・(・・たらーっ(汗)


TBSではこのダイエット法を、詳しいことが分かるまで・・

控えるように呼びかけているそうですexclamation×2


私も、試してみようと・・探していたので・・

ビックリしましたexclamationw(◎□◎)w

なので、取り急ぎこの情報をアップさせていただきました。。
m(__)m


皆さん、今後の様子を見守りましょうね〜exclamation


それでは、またm(__)m
posted by “だるま♪^^” at 19:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

