2006年06月02日

クールビズ&新道路交通法

《昨日から、スタートしたこと^^》

1クールビズ

衣替えを迎え、クールビズ2年目と言うこともあってか
永田町ではファッションショーが行われたそうですね^^

これを機に、主人もおしゃれに気を付けてくれるように
なったらいいんだけど・・マイペースだから〜〜
無理かも〜〜〜〜(^〜^あせあせ(飛び散る汗))

そして・・2新しい道路交通法

私は、運転しないからあまり困らないけど・・
配達業の方とか、大変そう・・あせあせ(飛び散る汗)

また、新しくはじまったばかりだから
トラブルも多かったみたいだし・・

これからどうなるんでしょうね〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

しかし・・夏日で暑かったですよね〜〜〜〜(>_<たらーっ(汗))
30℃以上になったそうですよexclamation
汗かきの私には辛いです〜〜ふらふら

posted by “だるま♪^^” at 15:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

