2006年06月24日

W杯&イベント&予告(健康情報)

《W杯》

残念な結果になってしまいましたね・・・
早起きして応援してた主人・・
その結果、ぼーっとして帰宅・・ふらふら
お疲れ様〜〜!^^あせあせ(飛び散る汗)
次回を期待しようね。。(・・たらーっ(汗)

主人みたいな人がいっぱい、
いらっしゃるんでしょうね・・
皆さん、お疲れ様でした・・m(__)m

中田選手は、男泣きしたそうですね・・
クールなイメージなのに・・
本当に悔しかったんですね・・

ジーコ監督も、今回の結果で
契約更新せず辞めるとか・・

監督も、選手も、ファンも、
ショックが大きいようですね。。

韓国は、調子いいそうですね。
サッカーファンじゃないけど・・
『冬のソナタ』で韓国ドラマに嵌り、
『ガラスの靴』『ごめん、愛してる』で
ソ・ジソブくんのファンになった私は
何だか・・複雑な気分です・・(- -;) フゥー

皆さん寝不足は体に悪いです。
どうぞ、お気をつけ下さいませm(__たらーっ(汗)m
皆さんが早く元気になれますように
〜〜(。-人-。)

《イベント》

サッカーファンには申し訳ないけど・・

ジソブくんと言えばexclamation^^
23日17時〜『ごめん、愛してる』
プロモーションイベントが
横浜で開催されたんですexclamation^^

イベントが終わって、出席できた方の
お土産話を楽しみにしている私でするんるん^^

逢いたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)
いつか逢えることを信じて頑張ろう〜〜exclamation
o(*^-^*)o  ん?何を?^^あせあせ(飛び散る汗)


詳しいことは私のHPに書いてありますー(長音記号2)
ご興味のある方は、どうぞ覗いて
見て下さい〜るんるん^^

昨日の更新内容は

22日の
【ジソブくんの様子】
空港、ブロコリランド、インタビューでの。

【ジソブくんからのプレゼント♪】
手形について^^

【メッセージ】
ジソブくんへ、出席される方々へ。

などですわーい(嬉しい顔)

《予告》

今回は、健康情報として5月26日 金曜日放送の
おもいっきりテレビより、健康効果を高めてくれる
コーヒーの入れ方&飲み方についてレポートしたいと
思っていますわーい(嬉しい顔)

何故、この情報をレポートしようと
思ったのかexclamation^^

それは、“コーヒー・ダイエット”
しばらく休んでいたら・・ちゃんと空気を抜き、
缶で保管していたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)粉の味が
変わってしまったのがきっかけです^^あせあせ(飛び散る汗)

味が変わっても捨てるのは勿体無い・・
どうにかして飲めないものかと検索して
いたら!健康効果まで見つけちゃったるんるんと、
言う訳ですー(長音記号2)

どうぞ、お楽しみに〜(^-^)/
posted by “だるま♪^^” at 00:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

