2006年12月03日

久し振りのダイエット日記^^;

今月に入って体重が減ってる?(戻ってる?)〜るんるん^^ 

良かったるんるん でも目標まで、まだまだexclamation

もっと、頑張らないとexclamationo(*^-^*)o

何故、減ったんだろう

思い当たることはバッド(下向き矢印)

食事では

ひらめき夕食内容を、ちょっと替えたのが良かったかな

運動では

ひらめき自己流“お風呂ダイエット”をしたしー(長音記号2)

ひらめき『ミラクル☆シェイプ』で、紹介していたベリーダンスも

頑張った。(腹筋が薄っすら〜るんるん^^)

ことかなー(長音記号2)


あと、以外に続けていることは

食事では、

 『発掘!あるある大辞典U』で紹介していた

1フルーツ(私の場合、青りんご)

2カカオ70%以上のチョコレート

3納豆と、卵を混ぜて時間を置いたもの

4納豆と醸造酢の摂り方

5食後のコーヒー1杯

お友達から教えてもらった^^

6食前のレモン水

(感謝るんるん感謝るんるん☆m( _ _ )m☆

を摂ってる^^あせあせ(飛び散る汗)


運動では、気が向いた時に番組で紹介してた

『ミラクル☆シェイプ』での1ボクササイズと、

『発掘!あるある大辞典U』での2むくみ解消の股間節と、

3脂肪燃焼効果のある背筋のストレッチと、

4バランス運動


私って、こうして書き出してみるといろいろ

やってるんだな〜σ(^^あせあせ(飛び散る汗)

頑張ってるな〜。 
posted by “だるま♪^^” at 02:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

