2006年12月17日

不思議σ(^_^;)アセアセ..

<

時期的に低体温になっていたり、



食欲が出てきていたりで、



リバウンドしてたのに・・



13日から徐々に体重が減って

今日、合計1kg戻っていた



年末に向けて、いつもの掃除プラス



日頃、手をつけない所の小分け掃除が



効いたのかな?





あ、そうそう



13日とそう言えば、18cmも髪の毛を



切った日
だっけ。



私の1年8ヶ月が消えたのよね^^;



私って、大胆かな?



でも、不思議!^^ 



その日も、目覚めた時から頭痛がしていたのに、



切ったら何だかスッキリしちゃって^^



顔色も明るく感じたし^^



髪質も変わったように感じたのよね〜^^



でも・・18cmは切り過ぎたかな



σ(^_^たらーっ(汗))アセアセ… 
posted by “だるま♪^^” at 00:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。