2007年01月19日

納豆好きな私なのに^^;


私の住んでいる所も、納豆が売り切れた・・

お店の張り紙によると、

仕入れが間に合わないのではなく、

生産が間に合わないんですって
!!(@@あせあせ(飛び散る汗))



恐るべし!健康番組影響!!

困ったな・・・

今まで、毎日食べていたのに・・・

落ち着くまで、他の大豆製品で

摂るしかないな・・



でも、何故
???

放送日から、しばらく経っているのに。



前に、『おもいっきりテレビ』でも

納豆で痩せること放送していたけど、

その時は、どうだったかしら???



でも、あるあるでは“若返り”と、

“痩せる”効果を放送していたから。。

それでかな?



納豆の食べ方を変えるだけで、

あれだけの効果があるなんてね〜exclamation

びっくりexclamation×2



“信じるものは救われる”って言うから、

やってみるけどるんるん^^ 本当にかしらexclamation&question



ああ・・早く納豆、食べたいよう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 11:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

