,美容と健康を考え美しく健康的にやせる為、美容&健康番組からお肌のお手入れ法やダイエット法を探し、紹介していく三日坊主で欲張りな管理人“だるま”のブログです^^みなさんのお役に立てたら嬉しいです♪(*^-^*)" />

2007年01月25日

ショック・・あるあるが・・納豆が・・もうやだ〜(悲しい顔)

『発掘!あるある大辞典U』で

紹介していた“納豆ダイエット”

データは、ねつ造だった・・がく〜(落胆した顔)


納豆ファンの私としては、そのことで
納豆そのものまで悪く受け取られないか

不安を感じていたら・・案の定・・

納豆の会社は、とても迷惑を受けている

みたい・・がく〜(落胆した顔)


納豆自体

過去、『おもいっきりテレビ』でも、

肥満予防や、改善効果があること

紹介されていたし、他の健康番組でも

いろいろ良い健康効果を紹介しているのに・・

何で?何で?何で〜〜〜〜exclamation&question

納豆が、かわいそう〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


報道番組によると

信じられないけど・・あるスーパーでは、

仕入れを止めたところもあるみたい・・たらーっ(汗)

幸い、近所のスーパーは納豆がまた姿を

見せてくれたからわーい(嬉しい顔)

私は、これからも納豆を食べ続けるぞexclamation


信じて毎週見てたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして実行し、紹介し続けていたのに・・

あるあるは、番組を打ち切った・・。

とてもショック。。


悪いところは反省し、改善して

前より良い番組に作り直してくれることを

望んでいたのに・・。もうやだ〜(悲しい顔)

本当に、ショックexclamation×2


それに、問題になっているデータだけが

ねつ造されていたのか

他の放送分もねつ造していたのか

いないのか

そこのところが知りたかったな・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 23:26| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
HPが閉鎖されてるぅぅぅ!と思ったら、引っ越し中だったんですね…ホッw
ココをお気に入りに入れておいて良かったです。

納豆は、放送直後から、私が勤めるスーパーでも即完売状態で…。
しかし、ねつ造だったとは。。。ほんと残念なお話ですね;;
でも、納豆の栄養価はかわらないわけですから、
健康のため、食べ続ける事はいい事ですよね!

また遊びに来ますね〜^^
Posted by ゆーみん at 2007年02月13日 09:49
ゆーみんさん、こんばんは〜^^ 
ほんと、お久しぶり〜^^
コメント、残してくれてありがとう♪
元気ですか?^^

ごめんなさい^^; 
突然、消えてしまって!私も慌てました!^^;
サービスが終了してたの!
メールチャックは、頻繁にしないと駄目だなと、
反省してます^^;

でも、引越しを考えていたから、新しいスペースは
確保してて良かったです。 ほっ^^

でも、時間が取れなくて・・
まだ、終わっていないんですよ〜;;;
本当に、ごめんなさいm(..)m

ここ、入れてくれてくれてたのね^^ 良かった〜
引越しが終わったら、メールします^^
遊びに来てくださいね〜^^

ゆーみんさんの仕事場にも大きな影響が
あったのね!w(@@)w 

うんうん、そうそう!^^ 
毎日、納豆食べ続けてます〜^^
私は、食事だけじゃなくケアも
“納豆”の化粧水に
“豆乳”の乳液と、豆づくししてます^^;
合ってるみたい♪^^

本当に、残念ですよね。。
あれから、ポロポロとまた、ねつ造された
情報が出てきましたね・・。
何を信じたらいいの?って、感じです(T^T)

明日は、バレンタイン・デーですね♪^^
何をプレゼントするのかしら?
私は、“手編みのベスト”の予定が
“手作りチョコ”に変更してます・・^^;

今年は、暖冬で早くも花粉が飛び始めている
みたいですね。 大丈夫ですか?
本当は、もっと前から飲まないといけない
そうだけど・・・甜茶を買わないと(T^T)

仕事していると花粉症状は辛いと思いますが、
頑張って下さい〜!^^ ファイト!。(^^)。
Posted by うなぎ♪^^ at 2007年02月13日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

