,美容と健康を考え美しく健康的にやせる為、美容&健康番組からお肌のお手入れ法やダイエット法を探し、紹介していく三日坊主で欲張りな管理人“だるま”のブログです^^みなさんのお役に立てたら嬉しいです♪(*^-^*)" />

2007年02月19日

やった〜〜〜〜るんるん

引越し成功!w(^。^)w

これから、各ページにリンクして、

ちゃんとしたウェヴしないとるんるん^^

頑張るぞ〜exclamationー(長音記号2)

ただ・・いままで同様
時間が取れないから長引くだろうな・・(^〜^たらーっ(汗))

だって・・今日まで、こんなに時間が

掛かっちゃった・・がく〜(落胆した顔)

バッド(下向き矢印)

2月18日

引越し予定だったのに・・失敗・・(T^T)

1日には、

新しいタイトルロゴを作り直して、

完成したけどるんるん^^

アップロード失敗して表示されず・・(T^T)

同時に、いままでのウェブが、

引越し元のurlから消えたし!(滝汗;;;)

ショックは大きかったな・・・

1月27日には、

新しウェヴタイトル決め、ロゴを作成してた♪^^

おおよそのレイアウトも決まってたるんるんのに

でも、頑張るぞ手(チョキ)

ごめんなさい!m(..)m

もう少しお待ち下さい^^;

とりあえず、新しいurlをリンクしておきます。

バッド(下向き矢印)

“まる韓!ASIA ENTERTAINMENT NEWS 個人WEB”

posted by “だるま♪^^” at 23:12| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


どちら様でしょうか?

何故、この書き込みを?
Posted by 管理人:だるま at 2007年06月15日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

