2005年12月17日

年賀状を終えて一安心^^

12月に入ってもう17日exclamation
早いですね〜exclamation(>_<たらーっ(汗))

皆さんは、もう年賀状出されましたでしょうか
“だるま”は今日、完成しましたわーい(嬉しい顔)
あとは、月曜日に出すだけでするんるん

何だか、一つ荷が下りたようで一安心していますー(長音記号2)

そこで、今回の反省は!ふらふら
 ↓
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

カンタン大掃除情報〜^^

早いもので、とうとう12月に入ってしまいましたexclamation^^あせあせ(飛び散る汗)
いろいろやらなくてはいけないことが多い月です。
何せ、師走ですものね^^あせあせ(飛び散る汗)

毎年、気持ちだけは焦って早めに計画を立ちたりしている
のですが、行動が伴わない“だるま”なんですよね・・^^あせあせ(飛び散る汗)

でも、今年こそは計画通りに行いたいと思っていますexclamation
(本当かな??^^あせあせ(飛び散る汗))その中でも一番、時間が掛かるのは
大掃除に年賀状ですよね^^あせあせ(飛び散る汗)

なので“だるま”は、先月末から少しずつ普段掃除できない
所からやり始めたのですが、(早くも腰痛に・・(T_T))なかなか
効率的に出来ず、気が重い私に朗報が入ったのですexclamation^^

それはそれは〜↓わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 21:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

性格診断について

10月9日 日曜日 フジテレビの『発掘!あるある大辞典U』
の“性格診断スペシャル”は面白かったですよ〜るんるん^^

深層心理に隠れた自分の性格って、興味ありますよね〜

“だるま♪^^”の診断結果は、自覚していることもあれば、
意外で信じられないこともあったり、番組を見ていて
驚きすぎて笑い出してしまったり、落ち込んだりと
本当に楽しめました^^

番組をご覧になった皆さんは、どうでした?

それでは、簡単に書かせて頂きますねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ご挨拶m(__)m

わ!私のブログが出来た!感動〜〜〜exclamation
あ、失礼しました。。(^〜^;)
私、管理人の“だるま”とう言います。
これから皆さんに、美容&健康情報をお伝えして
いきたいと思いますので、どうそよろしくお願いしますm(__)m

皆さんと一緒にやせられたら嬉しいです♪わーい(嬉しい顔)
posted by “だるま♪^^” at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

