2005年12月20日

“バストを落とさず、ウエストシェイプ”一石四鳥ダイエット法とは!

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^

12月18日 日曜日 am10:00〜 日本テレビで
放送していたダイエット番組『ミラクル☆シェイプ』より
 ↓
“バストを落とさずに、ウエストダウン!と
 言う夢のような【一石四鳥ストレッチ】”について^^

 
ご紹介させて頂きますわーい(嬉しい顔)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 01:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

年賀状を終えて一安心^^

12月に入ってもう17日exclamation
早いですね〜exclamation(>_<たらーっ(汗))

皆さんは、もう年賀状出されましたでしょうか
“だるま”は今日、完成しましたわーい(嬉しい顔)
あとは、月曜日に出すだけでするんるん

何だか、一つ荷が下りたようで一安心していますー(長音記号2)

そこで、今回の反省は!ふらふら
 ↓
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材とは!^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^

12月11日 日曜日 21:00〜 フジテレビで放送していた
『発掘!あるある大辞典U』より
 ↓
“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材
  について


ご紹介させて頂きますわーい(嬉しい顔)

(情報が遅れてしまって・・ごめんなさい。m(__たらーっ(汗))m)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 14:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

自分に合ったダイエット法の見つけ方&効果倍増法について

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報は〜ー(長音記号2)

12月11日 日曜日 21:00〜 フジテレビで放送していた
『発掘!あるある大辞典U』は、今まで放送してくれた
ダイエット法の中から、より効果的に痩せられる方法を
紹介してくれていましたexclamation^^ 嬉しいですね〜るんるん

その中より
 ↓
自分に合ったダイエット法の見つけ方&
 そのダイエット法の効果を倍増させる食材について


を、ご紹介させて頂きます^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

今回は、総決算スペシャルだったので情報を
 ↓
@自分に合ったダイエット法の見つけ方&
 そのダイエット法の効果を倍増させる食材について

A“サーキット・ダイエット”の効果を倍増させる食材
  について

と、分けてご紹介しようと思います^^
Aは明日、ご紹介したいと思いますので(^^)
どうぞ、お楽しみに〜るんるん^^

それでは↓手(パー)続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

“だるま”の成果報告 パート3

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報第は〜^^
 ↓
だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”+
“チョコレート・ダイエット”の成果報告 パート3


です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

それでは〜手(パー)

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 02:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ニューヨークで大人気の“リラックス法”について

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

“だるま”の今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^

12月4日 日曜日 21:00〜 フジテレビで放送していた
『発掘!あるある大辞典U』より
 ↓
ニューヨークで大人気の“リラックス法”について

です〜わーい(嬉しい顔)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 22:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

“育児に忙しい主婦向けダイエット”について

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

“だるま”の今日の美容&健康&ダイエット情報は〜^^
12月4日 日曜日 am10:00〜 日本テレビで放送して
いたダイエット番組『ミラクル☆シェイプ』より
 ↓
“育児に忙しい主婦向けダイエット”について

です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

ここでは知的財産の侵害にならないよう
 簡単に書かせて頂きますね^^
 詳しいことは、番組のHP(ホームページ)を
 ご覧になって下さいませm(__)m

それでは〜わーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 03:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

カンタン大掃除情報〜^^

早いもので、とうとう12月に入ってしまいましたexclamation^^あせあせ(飛び散る汗)
いろいろやらなくてはいけないことが多い月です。
何せ、師走ですものね^^あせあせ(飛び散る汗)

毎年、気持ちだけは焦って早めに計画を立ちたりしている
のですが、行動が伴わない“だるま”なんですよね・・^^あせあせ(飛び散る汗)

でも、今年こそは計画通りに行いたいと思っていますexclamation
(本当かな??^^あせあせ(飛び散る汗))その中でも一番、時間が掛かるのは
大掃除に年賀状ですよね^^あせあせ(飛び散る汗)

なので“だるま”は、先月末から少しずつ普段掃除できない
所からやり始めたのですが、(早くも腰痛に・・(T_T))なかなか
効率的に出来ず、気が重い私に朗報が入ったのですexclamation^^

それはそれは〜↓わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 21:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

お詫びと、“コーヒー・ダイエット”結果報告 パート2

アクセスして下さっている皆さんへ^^あせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰しています^^あせあせ(飛び散る汗) 皆さん、お元気ですか?
だいぶ更新が途絶えてしまって、誠に申し訳ありませんm(__あせあせ(飛び散る汗))m
以後、気を付けますのでどうか、お許しを〜〜〜exclamation×2
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テレビでも、お店でも、早くもクリスマスや、お正月の
情報がいっぱいですね。
あ〜〜、もう今年が終わってしまうんだな・・と、
何だか寂しい気分です^^あせあせ(飛び散る汗)

これから、主婦にとって大掃除だけでなく、お歳暮、
クリスマス、年賀状、お正月の準備にと忙しくなる
時期です。
他国では“鳥インフルエンザ”が人にも感染し、
死亡にまで至っている場合が増えています。
また、人に入ったウィルスが突然変異して、
人から人へ感染する“新型インフルエンザ“が
心配されていますexclamation

皆さん、どうぞお体に気を付けて下さいませexclamationm(__)m

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

さて、
だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報第15弾は〜^^
 ↓
だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の
 結果報告 パート2!


です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

それでは〜わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 01:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の 結果報告〜^^

寒くなりましたね〜(>_<)
ここへお越し下さっている皆さん、大丈夫ですかexclamation&question

テレビでも、お店でも、早くもクリスマスや、お正月の
情報がいっぱいですね。
あ〜〜、もう今年が終わってしまうんだな・・と、
何だか寂しい気分のだるまです^^あせあせ(飛び散る汗)

これから、主婦にとって大掃除だけでなく、クリスマス、
年賀状、お正月の準備にと忙しくなる時期です。
皆さん、どうぞ身体に気を付けて
頑張って下さいませm(__)m

それでは〜↓手(パー)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

だるまの今日の美容&健康&ダイエット情報第14弾は〜^^
 ↓
だるまが実行している“コーヒー・ダイエット”の
 結果報告〜!


です^^

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


続きを読む
posted by “だるま♪^^” at 15:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

